Movie

プロジェクターの使い方をご説明いたします。

①.まずレンズカバーを外します。
    ※プロジェクターレンズへのホコリの付着を避ける為に不使用時はカバーをつけています。
②.プロジェクター上面の右端の電源をいれます。
③.写真のような画面が映ります。

DVDプレイヤーを使う場合
①.プロジェクター下部のDVDプレイヤーの電源をいれます。(プロジェクターとDVDプレイヤーはケーブルで接続されています。)
②.プロジェクター上面の左右のカーソルをAVに合わせて、OKを押します。
③.DVDプレイヤーの前面の取り出しボタンを押して、DVDをセットして、再生してください。

iPhoneから出力する場合
①.HDMI端子に繋がれている、lightning digital AVアダプタにiPhoneを繋いでください。
②.プロジェクター上面の左右のカーソルをHDMIに合わせて、OKを押します。iPhoneの画面が表示されますので、iTunesやHulu等で映画をお楽しみください。(iTunesの場合、稀に非対応との通知が出ますが、再度再生すれば繋がります。)

Androidの場合
プロジェクター左面のUSBポートに動画出力対応のUSBケーブルを挿してAndroidと接続してください。

音声出力について
・プロジェクターとスマートフォンを接続すると、プロジェクターのスピーカーから音声出力されますので、スマートフォンの出力先をBluetooth接続からSTANMOREスピーカーを選択してください。

ご予約
ステージヴィラ予約センター 
【TEL:0557-37-5155】
  受付時間:10:00~18:00
  受付時間外はE-mailでお問い合わせ下さい。
   resort@stagevilla.co.jp
※クレジットカード払いも対応しております